美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

橋本環奈が魅せる「ビオリス」新CMと新発売シャンプーの魅力

本ページはプロモーションが含まれています

新しい「ビオリス」のシャンプーが登場!

俳優の橋本環奈さんが新ミューズとして登場する、コーセーコスメポートのボタニカルヘアケアブランド「サロンスタイル ビオリス(BIOLISS)」の新CMが公開されました!なんと、8月21日には自然由来成分をふんだんに使用したシャンプー「ビオリス ピュアレタッチ」が発売されるとのこと。
これは、おしゃれに敏感な方々にとって見逃せないニュースですね!

髪の悩みに応じた多彩なラインアップ

この新商品には、髪の悩みごとに選べる3種類のシャンプーがラインアップされています。
ジューシーピーチエキスやオリーブ脂肪酸エチル、ホホバオイルが配合されており、どれも髪本来の美しさを引き出すために設計されています。

「しっとりとぅや髪」というキャッチフレーズにも期待感が高まりますよね。
橋本環奈さんのように美しい髪を手に入れるために、このシャンプーは大いに役立つことでしょう!

新CMの魅力溢れる内容

新CMは、橋本環奈さんが写真から飛び出してきたような演出が印象的です!彼女がなびくしなやかな髪を披露し、思わず「つい髪、触っちゃう」と微笑む表情には、誰もが心を奪われることでしょう。
自然光に包まれたシーンで、まるで自分もその場にいるかのような感覚に浸れる、心温まる映像です。

やはり、髪の美しさは多くの人にとっての憧れですし、そんな夢を叶えてくれる商品が登場するのは嬉しい限りですね。

メイキング・インタビュー映像について

公式サイトでは、橋本さんの自然体の姿を楽しむことができるメイキング映像や、彼女が自身の一新したいことについて語るインタビュー映像も公開されています。
撮影の裏側を知ることで、より親近感を感じることができ、ファンにとってはたまらないコンテンツではないでしょうか。

彼女の笑顔には、多くの人々を癒す力があります。
これからの髪ケア、きっともっと楽しくなるはずです!

まとめ: 髪の美しさを手に入れるチャンス

新しい「ビオリス」のシャンプーと橋本環奈さんの魅力的なCMは、多くの人にとって髪の美しさを追求するきっかけになるでしょう。
自然由来の成分を使った心地よいヘアケア製品で、笑顔溢れる日々を手に入れたいものです。

これからも、彼女の活躍とともに、心躍る新商品情報を楽しみにしたいですね!