美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

「デコルテのダズリングジェムで叶える!愛らしいナチュラル目元メイク術」

本ページはプロモーションが含まれています

新たなアイカラー「ダズリング ジェム」の登場

コスメデコルテから発売された「ダズリング ジェム」。
デビューしたばかりなのに話題沸騰中のこのアイカラーは、まるで宝石のような美しい輝きが特徴です。
なんて素敵なアイテムなのでしょう!特に夏の陽射しに映える軽やかなカラーと、贅沢なキラキラ感をプラスすることができるので、この季節にぴったりですよね。

アイメイクが好きな方にはたまらない一品です!

プロの技で魅力を引き出す

今回は、ヘア&メイクアップアーティストのAYAさんが「ダズリング ジェム」の使い方を教えてくれました!彼女の手にかかれば、普通のアイメイクも一気にランクアップ!そんなAYAさんが提案するのは、きゅるんとした丸い目元を作るメイク術。
まずは、アイカラーをまぶたに薄く広げ、中央にキラキラした輝きを集めることで、目の丸さを強調します。
このテクニックを使うことで、なんとも愛らしい印象を与えられるのです。

さすがプロ、と思ってしまいますね!

ダズリング ジェムの特性を最大限に活かす

この「ダズリング ジェム」は、「アルティメイトシャインパール」を配合していて、透明感が非常に高い仕上がりになります。
そのため、下に重ねたアイカラーの美しさを引き立てつつ、煌めきを重ねられるのが一番の魅力です。
密着感が高く、時間が経っても美しさが長持ちするため、長時間の外出でも安心して使えますね。

キラッとした目元で人と会うのが楽しみになりそう!

可愛いナチュラルメイクに仕上げるには

AYAさんが伝授するメイク法を実践することで、自然な印象を保ちながらも存在感を放つ目元が完成します。
アイラインやマスカラは、あくまでナチュラルに仕上げるのがポイント。
特に、ブラウン系のアイラインを使って優しい雰囲気を出すのがコツです。

下まぶたにはパールを使い、反射させることで優雅な光を足してあげると、まるでモデルのような目元に!夢のようなメイクが簡単に叶うんです。

あなたも試してみて!

「ダズリング ジェム」は全3色展開で、どれも心を奪われる素敵な色合いばかり。
タケや合うチークを組み合わせることで、愛らしさと溌剌さを兼ね備えた美しいメイクが楽しめます。

この秋、キラキラした目元で素敵な毎日を送りませんか?新しいメイクに挑戦する気持ちを忘れずに、自分だけの素敵なルックを是非見つけてみてください!