美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

「ENHYPEN・ソヌが明かす!メンバーのナイトルーティンと暑さ対策」

本ページはプロモーションが含まれています

ENHYPENのナイトルーティンと暑さ対策

ENHYPENの魅力的なイベントに潜入!

先日、ENHYPENが都内で行った「Dr.Jart+」の日本再上陸記念スペシャルトークイベントに参加しました!韓国の人気アイドルグループENHYPENのメンバー7人全員が登壇して、日々のナイトルーティンや暑さ対策について語る姿は、ファンにとってたまらない瞬間でした。
リーダーのジョンウォンの「よろしくお願いします」という声で始まったイベントは、彼らの明るい雰囲気が溢れていて、すぐに場が和みましたよ。
このシーン、愛おしいですね!

メンバーたちのナイトルーティンに感心!

トークの中で、特に印象に残ったのはヒスンのナイトルーティンについての話です。

「何と言っても水分チャージです!」と声を大にして言う彼の姿は、まるで水分補給の重要性を教えるスペシャリストのようでした。
さらに、肌が乾燥しやすい夜にはマスクを愛用しているとのこと。
ナイトルーティンとは言え、しっかりと自分の肌を大切にしているところには、さすがのメンバーたちだと感じました。

私たちも少しでも彼らの真似をして、健やかな肌を保ちたいですね。

暑さ対策はコスメ冷蔵庫でキマリ!

特に印象的だったのは、ソヌの「専用の冷蔵庫でコスメを保管している」という発言です!冷蔵庫で保管したコスメは、顔の火照りを抑える効果があるそうです。
これは真似したい!ソンフンも「洗顔する時はぬるま湯で洗うようにしている」と語り、みんなが暑さ対策に気を使っている様子が伺えました。

これからの季節、彼らのようにしっかりとケアをして、爽やかに過ごしたいですよね。

日本のファンへの熱いメッセージ

イベントの最後には、ジェイクが日本のファンに向けてメッセージを送りました。
「今はツアー真っ最中です」と話し、期待感を高める姿が印象的でした。

年末にかけて多くの活動が待ち受けているとのことなので、私たちも彼らの活動を心待ちにしたいですね。
ENHYPENのパフォーマンスや新しい楽曲が、どんな風に私たちを楽しませてくれるのか、本当にワクワクします!

ENHYPENと共に素敵なスキンケアライフを

ENHYPENのナイトルーティンや暑さ対策を聞いていると、彼らのように自分のケアを大切にしたいと思わずにはいられません。
また、イベントを通じて彼らがファンを思う気持ちが伝わってきましたね。

私たちも彼らのように、日々のルーティンを見直しながら、楽しく自分の時間を大切にしていきたいものです。
さぁ、私たちもENHYPENと共に、素敵なスキンケアライフを楽しみましょう!