美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

優秀なプチプラスティックアイシャドウ!リンメル新作レビュー

本ページはプロモーションが含まれています

新作スティックアイシャドウの登場!

皆さん、こんにちは!今日は、待望のリンメルの新作スティックアイシャドウ「ワンダー ラスト アイシャドウ スティック」をご紹介します。
これが9月13日に発売されるんです!プチプラですが、非常に優秀なアイテムが多いリンメルですが、今回のアイシャドウも期待を裏切りません。
ワクワクしますよね!

高発色・パール感の虜に

このスティックアイシャドウは、一塗りで高発色の目元を実現します。

しかも、パール感があるので、まぶたが華やかさを引き立ててくれるのが嬉しいポイント!さらに、なめらかな塗り心地で、引っかかることなくスムーズに色をのせられるというのも素晴らしいですね。
忙しい朝でも手早く、素敵なアイメイクが出来ちゃいます。
新しいメイクの楽しみ方が広がりそうです!

夏の汗にも負けない

特に嬉しいのが、このアイシャドウがウォータープルーフ処方であること。

今の季節、暑い日や湿気の多い日には、メイクが崩れることが心配ですが、これさえあれば安心です。
実際にこすってみても、色が落ちることなくきれいな状態をキープしていたのを確認しました。
これなら、長時間の外出でもバッチリです!

バリエーション豊かなカラー展開

「ワンダー ラスト アイシャドウ スティック」は、ブラウンからトレンドのローズカラーまで、全5種のカラーがあります。

特に「004 ソフトバブルズ」や「005 フロスティローズ」は、涙袋メイクにも最適!可愛いだけでなく、大人の女性にもぴったりの色合いが揃っています。
普段使いにも、秋メイクにも挑戦できる豊富なバリエーションが魅力的ですね。

手軽に素敵な目元を

価格も1540円と、プチプラながらクオリティの高いアイテム。

持ち運びにも便利なので、メイク直しをするのにも最適です。
ロフトでは8月30日から先行販売されているので、興味のある方はぜひ足を運んでみてください。
これからの季節に向けて、今からでも手に入れておきたいおすすめのアイテムです。

自分自身をもっと素敵に見せたい方に、ぜひ体験してほしいと思います!