美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

キャンメイク新作!幻のアイパレ「プティパレットアイズ」の新色全公開

本ページはプロモーションが含まれています

新作コスメの魅力を大公開!キャンメイクの秋新色特集

注目のプティパレットアイズが新色登場!

皆さん、秋の訪れを感じる季節ですね!そんな中、プチプラコスメの代名詞とも言えるキャンメイクから、待望の新作として「プティパレットアイズ」が登場しました!このアイパレットは、持ち歩きやすいサイズ感と、まさに「幻」と呼ぶにふさわしい使いやすさで、多くのコスメフリークを虜にしています。
今回はその新色、万能ブラウン(M01)、青みピンク(M02)、コーラルブラウン(M03)の魅力をお伝えします。

私も早速手に入れましたが、その発色の良さに感動!特に青みピンクはデイリーメイクにピッタリで、甘めの印象を与えてくれますよ。

新しい印象を作るメタルックマスカラ

さらに、メタルックマスカラも新色が加わりました!これ一本で束感のあるまつ毛を実現できるこちらのマスカラは、特に新色の(03)絶妙ブラックが素晴らしい。
まつ毛の存在感を引き出しつつ、柔らかい印象を与えてくれます。
ナチュラルでありながらも、目元にしっかりアクセントをつけたい方におすすめです。

マスカラにこだわる私は、新色を試してみるのが楽しみでたまりません!

ぷるんとした唇を演出するグラスティントシロップ

秋は唇に深みとツヤを与えたい季節。
そこでぜひ試していただきたいのが、グラスティントシロップです!各色(税込¥1,078)は、シアーな美発色とガラス玉のようなツヤ感が魅力。
王道コーラル(01)、粘膜ピンク(02)、なじみベージュ(03)と、どれも日常使いしやすい色合いで、これからの季節にぴったり。

私のお気に入りはコーラルで、温かみのあるカラーは肌色を引き立ててくれますよ。

繊細なラインを描く極細リキッドアイライナー

そして、目元メイクの仕上げにはやっぱりアイライナーが欠かせません!「スリムリキッドアイライナー」は、極細のため、ぶれずに繊細なラインが描きやすいのが魅力。
新色のグレージュ(03)とくすみベリー系ブラウン(04)は、深みのあるカラーで目元に華やかさをプラス。

特にグレージュは、秋のトレンドとも相性抜群!普段アイライナーを使わない方も、挑戦してみたくなること間違いなしです。

季節感を楽しむカラフルネイルズで指先までおしゃれに

最後にご紹介したいのが「カラフルネイルズ」です!定番のツヤたっぷりなネイルは、今季のトレンドカラーを取り入れた4色に加え、秋を感じさせる紅葉テーマの色味もお目見え。
私は特にクリアグレー(N48)が気に入っています!重くなりがちな秋のファッションに軽やかさを添えてくれる、絶妙なカラーです。

指先までおしゃれにこだわることで、気分もぐっと上がりますよね。

いかがでしたでしょうか?キャンメイクの新作コスメはどれもプチプラなのに高クオリティという、コスメフリークにはたまらないアイテムばかり。
ぜひ、みなさんも秋メイクを楽しんで、自分らしさを引き出してみてくださいね!