美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

「2024年コスメデコルテクリスマスコフレの中身と購入ガイド」

本ページはプロモーションが含まれています

華やかなフラワーガーデンをテーマにしたコフレ

2024年もコスメデコルテのクリスマスコフレが登場します!その名も「ホワイトブリス」。
なんと、このコフレのパッケージはフラワーガーデンをイメージしたオリジナルデザイン。
見た瞬間、思わず「かわいいー!」と心躍る、柔らかな光を紡ぐメイクコレクションです。

毎年予約がすぐに完売するという噂のこのコフレ、今年も要チェックですね!

魅力的な中身の詳細をご紹介

さて、気になる中身ですが、ズラリと取り揃えられたのは、全てコスメデコルテの人気商品。
まずは透明感を引き出し、ツヤ肌に仕上がるルースパウダー「WHITE BLISS 08cozy light」。
ノンパールなので、どんなシーンでも使いやすいのが嬉しいポイント。

また、ベージュブラウンのアイパレット「アイグロウジェム プレストコンパクト WHITE BLISS 101warm wishes」は、大人世代の目元をふんわりと柔らかな印象に仕上げてくれるアイテムです。
これだけでも心が躍りますね!

心地よいリップと化粧下地も見逃せない

そして、リップ美容液「ブランピング リップセラム WHITE BLISS 05 winter bouquet」が、コーラルピンクの絶妙な色合いで唇をふっくら見せてくれます。
濃密なうるおいとツヤ感、女性にはたまらない魅力です!さらに、化粧下地「フローレススキン グロウライザー WHITE BLISS SPF20・PA++」は、どんな肌タイプの人でもカバーしてくれる光のフィルター効果があり、ツヤのある肌感を演出してくれます。

一つ一つが心に響くアイテムですね。

オリジナルポーチは見逃せない特典

そして、なんと言ってもこのキットにはオリジナルポーチが付いてきます!フロントは華やかなレース素材、裏面はクリスマスを感じさせるファー素材という、この冬にぴったりのデザインです。
このポーチがついているのもコスメデコルテならではの魅力。

普段のメイクアップの必需品はもちろん、クリスマスのギフトとしても喜ばれること間違いなしです!

予約は早めに!争奪戦の予感

ただし、毎年「秒で売り切れる」と噂のコスメデコルテのクリスマスコフレ。
今年も予約が必要ですので、ぜひ早めにチェックしておいてください!公式オンラインショップでの予約抽選受付期間は10月4日(金)10:00から10月10日(木)9:59まで、店頭予約は10月4日(金)からスタートします。
今年のクリスマスを華やかに演出するために、ぜひ手に入れたいですね!