美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

「林佑香の初写真集発売!ロサンゼルス撮影秘話とお気に入りカット特集」

本ページはプロモーションが含まれています

林佑香キャスターの夢の結晶、初の写真集発売!

新たな挑戦、写真集『MEMORY LANE : 92614』の誕生

お天気キャスターとして多くのファンに親しまれている林佑香さんが、ついに初の写真集を発売することになりました。
その名も『MEMORY LANE : 92614』。
彼女が幼少期を過ごしたロサンゼルスで撮影されたこの写真集には、彼女の22年の人生が凝縮されています!初めて実物を手に取った時の彼女の感動を聞くと、私たちもワクワクが止まりませんね。

ロサンゼルスへの深い愛情

林さんが選んだ撮影地は、私たちも一度は訪れてみたいと思うロサンゼルス。
1歳から9歳までの貴重な思い出が詰まった場所であり、彼女にとっては特別な意味を持つところです。
「幼少期の思い出がそのまま蘇る」と彼女が語るように、街の景色は昔とほとんど変わっていないとのこと。

彼女の心の拠り所がこの場所であることが、よく伝わってきます。
実を言うと、私も一度そこで暮らしてみたいと密かに思ったことがあります!

自由な表情が詰まった写真集

写真集の中には、彼女がアメリカにいる時ならではのパワフルでオープンな表情がたくさん収められています。
これまでの殻を破って自由に活き活きとした姿が見られるなんて、本当に楽しみです!「アメリカに行くと気持ちが明るくなる」と語る彼女の言葉から、異国の文化がいかに自身に影響を与えているかが感じられます。

私も海外で自由な表情を見つけた経験があったので、その気持ちがとても共感できるのです。

「好きなこと」をたくさん詰め込んで

写真集には、コスメや旅行、そしてディズニーに関する彼女の「好きなこと」もたくさん盛り込まれています。
読者にとって、これほど等身大の姿を見せてくれることはとても嬉しいですよね!彼女のマシンガントークで語る好きなことが詰まった内容は、まるで友達とおしゃべりしているような親近感を感じさせてくれます。

思わず笑顔になってしまうシーンがたくさんありそうです!

特別公開!お宝カットも!

最後に、彼女お気に入りのカットが特別に公開されるとのこと!幼少期の写真を再現したものや、今しか見られない美しい瞬間が詰まった写真集は、ファン必見です。
林さんの成長や思い出を通して彼女の魅力が伝わってくることでしょう。
これを機に、皆さんも思い出の場所を再訪して、自分自身の「MEMORY LANE」を振り返ってみるのも良いかもしれませんね。