美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

「奥野壮と豊田裕大が選ぶモチベーションアップ曲:ウルフルズとエミネムの魅力」

本ページはプロモーションが含まれています

奥野壮×豊田裕大のモチベ曲はウルフルズとエミネム

仕事に挑むための音楽

ドラマ『コスメティック・プレイラバー』でW主演を務める奥野壮さんと豊田裕大さんが、自身のモチベ曲を紹介しています。
この二人が選んだ曲は、どちらも彼らの仕事に対するスタンスや情熱を反映した選曲で、聞くだけでなんだか元気が出てきてしまいますね。
奥野さんはウルフルズの「暴れだす」を挙げており、この曲を聴くと心がすっきりとして仕事に挑む気持ちが高まるそうです。

ウルフルズの「暴れだす」でエネルギーチャージ

奥野さんの音楽への想いもとても心温まります。
彼の父親がウルフルズの大ファンで、幼少期に一緒に聴いていた記憶があるからこそ、今でもその曲を聴くと懐かしさや親子の思い出が蘇るのでしょう。
まさに、音楽は記憶や感情を呼び起こす魔法のような力を持っていますね。

「暴れだす」のエネルギッシュなサウンドは、仕事の前の準備としてぴったりです。

エミネムの「Lose Yourself」で勝負の時を迎える

一方で、豊田裕大さんはエミネムの「Lose Yourself」をモチベ曲に選んでいます。
この曲は映画『8 Mile』からのもので、挑戦する勇気をくれる強力なメッセージが詰まっています。

「ワンチャンスしかない、それを掴むか、掴まないかどうするんだ」という歌詞は、まさに勝負の瞬間にふさわしいもの。
聞いているだけで心が奮い立つようですね。

映画と音楽の出会い

豊田さんは、なぜこの曲に出会ったのかを振り返ると、自然に耳に入ってきたようです。

そして、そのバックグラウンドにある映画やストーリーに触れることで、さらに曲の深みを感じるようになったそうです。
音楽は感情のこもったストーリーを持ち、多くの人々に共鳴する力があるんですね。

ドラマ『コスメティック・プレイラバー』について

この二人が出演する『コスメティック・プレイラバー』は、メンズ美容部員の間宮棗(奥野壮)と後輩の佐橋斗真(豊田裕大)の繊細でリアルなラブストーリーです。

お互いの絆が深まっていく過程が描かれており、その中でも仕事に対する真摯な姿勢が際立って見えます。
もちろん、彼らの選曲がドラマにどう影響するのかも楽しみですね。
たくさんのファンが、このドラマから刺激や勇気をもらうことでしょう。