美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

脱ファンデで素肌を元気に♡ あきゅらいずスキンケア「お試し詰め合わせ」プログラム

本ページはプロモーションが含まれています

脱ファンデで美肌を目指そう♡ あきゅらいずスキンケア商品「お試し詰め合わせ」プログラム

こんにちは、あいりんです♡ 今日は、肌の健康を取り戻すためのあきゅらいずスキンケア商品「お試し詰め合わせ」プログラムをご紹介しますね♡ 脱ファンデで素肌を元気にしちゃいましょう!

ブランドやアイテムの特徴♡

全員すっぴん社員♡

akyriseを使っている社員は全員すっぴん♡
あきゅらいずのスキンケア商品を使っている社員は、ポイントメイクは楽しんでいるものの、全員がノーファンデなんです!これってすごいことですよね♡ 素肌に自信が持てる証拠ですwww

シンプルな3ステップケア♡

洗顔、洗い流すパック、保湿の3ステップ♡
あきゅらいずのスキンケアは、「洗って、整えて、潤す」というシンプルな3ステップケア。忙しい毎日でも時短ケアができるので、とっても便利です♡

自社開発の保湿成分♡

草根木皮(そうこんもくひ)たまり配合♡
あきゅらいずは、厳選した10種の和漢ハーブを中国伝統の製法「水抽出法」でじっくり抽出した「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」を配合しています。これが、肌にたっぷりの潤いを与えてくれます♡

トライアルセットの内容♡

初めての方向けのトライアルセット♡

5日分、1,380円(税込)♡
このプログラムは、初めての方向けのトライアルセットです。あきゅらいずの基本のスキンケアセットを、5日分1,380円(税込)でお試しいただけます。これなら、気軽に始められますよね♡

非定期で買いやすい♡
定期購入が必要なメーカーも多い中、あきゅらいずは「非定期」で購入可能です。これなら、初めての方でも安心して試せます♡

 

お肌がすこやかになるメリット♡

メイク用品の使用量が減る♡

支出が減って経済的♡
あきゅらいずのスキンケアを続けることで、素肌がすこやかになり、メイク用品の使用量が減ります。結果的に支出も減り、経済的になります♡

メイクのノリが良くなる♡
素肌が元気になることで、メイクのノリも良くなり、使う量が減ります。お肌への負担も減るので、ますますお肌はすこやかに♡

あいりんの体験談♡

私もあきゅらいずの「お試し詰め合わせ」セットを使ってみました♡ 3ステップのシンプルケアなので、忙しい朝でも楽々でした。使い始めてから、お肌がどんどん元気になっていくのを実感しました♡

特に、保湿成分の「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」が肌にしっかりと潤いを与えてくれるので、乾燥が気にならなくなりましたwww メイクのノリも良くなって、ファンデーションを使わなくても自信が持てる素肌になりました♡

まとめ♡

あきゅらいずのスキンケア商品「お試し詰め合わせ」プログラムは、脱ファンデで素肌を元気にしたい方にぴったりです。シンプルな3ステップケアで、肌がすこやかになり、メイク用品の使用量も減って経済的♡ 初めての方でも気軽に試せるトライアルセットをぜひお試しくださいね♡