美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

「君島十和子さん直伝!ふんわりツヤ髪を手に入れる方法」

本ページはプロモーションが含まれています

君島十和子さんの「ふんわりツヤ髪」を手に入れる方法

君島十和子さんが教える朝美容の秘訣とは?

美容家として知られる君島十和子さんが、いつもキレイでいる秘訣を私たちに教えてくれました!特にこの季節、不快指数が高くなる中で、朝のヘアケアやボディケアがどれだけ重要かを再確認しました。
何を使って、どのようにケアするのか、女性にとっては気になるポイントですよね。
君島さんの朝美容のルーティンは、きっと多くの方に共感を呼ぶことでしょう。

ふんわりツヤ髪の基本テクニック

君島さんは、根元をしっかり立ち上げることが「ふんわりツヤ髪」作りの基本だと語ります。
乾燥しやすい髪質の彼女にとって、まずは「ヘア リチュアル インビジブル ホールド スプレー」を使って、頭頂部の髪を持ち上げてスプレーでホールド感を与えることがマスト。
少量ずつ立ち上げるテクニックで自然なボリュームに仕上げているそうです。

これ、誰でも試せる簡単な方法ですよね!

ツヤを持続させるアイテムの選び方

また、君島さんは髪のクオリティを保つために、アイロン前には「ミインカール アイロンキープ プライマー」を使用。
これを使うとツヤのあるカールが長時間キープできるとか。
それだけでなく、夕方までへたらないのは心強い!同じようにアイロンやヘアスタイルを長時間維持したい方にとっては、これは見逃せないアイテムですね。

ボディケアで心もリフレッシュ

君島さんは50代という年齢を感じさせない魅力を持ち続けていますが、その秘訣はボディケアにもあります。
彼女は真夏に向けた爽快感のある引き締めボディクリームを使用し、二の腕や脚のケアをしているとのこと。
シャキッとした使用感が、心までリフレッシュしてくれるそうです。

このような細やかなケアが、年齢を重ねても美しさを保つポイントな気がします。

君島十和子さんのような美しさを手に入れるために

君島さんの美の秘訣は、とてもシンプルで実践しやすいですよね。
朝のヘアケアとボディケアに気を使うことで、見た目だけでなく心の持ち方まで前向きになるかもしれません。

彼女のように、年齢を感じさせない美しさを手に入れるために、まずは小さなことから始めてみるのが良いかもしれません。
皆さんもこの夏、ふんわりツヤ髪と引き締まったボディを目指して、君島さんの方法をぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?