美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

「韓国コスメのセール速報!日本や欧米の人気客も続々来店」

本ページはプロモーションが含まれています

韓国コスメのセール、Kビューティーに魅了された私たち

韓国コスメの聖地、CJオリーブヤングが盛況

皆さん、韓国コスメに夢中の方は多いのではないでしょうか?そんな中、韓国のドラッグストア大手「CJオリーブヤング」が現在、セールを開催しているというニュースが飛び込んできました!「Kビューティーの聖地」と称されるこのショップは、釜山の大型店で午後11時まで閉店しているにもかかわらず、多くの若者で賑わっているそうです。
私たちもぜひ、釜山の活気ある雰囲気を感じてみたいですね。

お買い物好きな外国人観光客が集結

このセール時期には、旅行を計画して訪れる外国人観光客も多いのだとか。

京都府から来た26歳の女性は「この機会にたくさん見比べたい」と意気込んで、いくつかの店舗をはしごしているとのこと。
これはまさに、Kビューティーの魅力が世界中に広がっている証拠ですね!欧米や東南アジアからの観光客も数多く訪れ、みんながこのブームを実感しているようです。
買い物が好きな皆さんにはたまらない時期ですね!

韓国化粧品市場の成長ぶりとその人気の理由

皆さん、昨年の韓国の化粧品輸出額が約85億ドル(約1250億円)で、世界4位というニュースをご存知でしたか?それだけでなく、今年も前年を上回る勢いで推移しているそうです。

これを牽引しているのが、「CJオリーブヤング」。
韓国文化観光研究院の調査によると、今年の上半期に訪れた外国人観光客600万人のうち、なんと3分の2にあたる400万人がCJオリーブヤングを訪れているという驚きの数字!セールのたびに過去最高の売上高を更新していることにも納得です。

知名度が向上するCJオリーブヤングの取り組み

さらに、CJオリーブヤングは最近、ソウルの地下鉄駅の命名権を落札しました!それに加えて、仁川国際空港とソウルの繁華街を結ぶ外国人専用の無料シャトルバスも運行を開始したそうです。

これにより、ますます知名度が向上しそうですね。
こんな便利なサービスがあれば、韓国に行く際にはより多くのコスメを求めて訪れる人が増えそうです。

Kビューティーの未来にワクワク

いかがでしたか?Kビューティーの魅力が詰まったCJオリーブヤングのセール情報は、私たちにとっても夢が膨らむ出来事です。

次回の旅行では、ぜひ自分のお気に入りのコスメを見つけるために、釜山を訪れたくなりますね。
皆さんも、Kビューティーの流行に乗って、素敵な韓国コスメを目一杯楽しんでみてはいかがでしょうか?きっと新しい自分を発見できるはずです!