美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

プラセンタ美容液の極み!プラツェンタール エキストレで変わる私の毎日

本ページはプロモーションが含まれています

「プラツェンタール エキストレ」のご紹介〜エステのノウハウが詰まった美容液で、毎日をもっと輝かせましょ♡

こんにちは、皆さん!今日はね、私が最近使い始めたとっても素敵な美容液、「プラツェンタール エキストレ」についてお話ししたいと思います。これはね、銀座にある有名なエステサロン「スノーヴァ」が開発した商品なんですよ。銀座で約30年間も美を磨き続けてきたサロンが、私たちのために特別に作った美容液、わくわくしますよね〜♡
 

① エステサロン「スノーヴァ」の絶大なるノウハウ

「プラツェンタール エキストレ」は、長年の経験と日本人女性の肌に対する深い理解から生まれました。エステサロンが自ら開発に携わることで、私たちの肌に必要な成分をぎゅっと凝縮してくれているんですよ。それがね、どんな肌質の方にもフィットするんです♡
 

② 特許技術で抽出された「発酵熟成プラセンタ」

この美容液のすごいところは、その成分にあります。「発酵熟成プラセンタ」という特別なプラセンタを使っていて、これは特許技術で抽出された高品質なプラセンタなんです。保湿持続力も保湿力も他のプラセンタと比べて優れていて、肌が持つ本来の力を引き出してくれるんですよ。
 

使用感の魅力

そして、使用感も素晴らしいんです!
 
  • 浸透力が高い:肌にスーッと入っていく感じがして、浸透力の高さを実感できます。
  • 化粧水の効果アップ:この美容液を使った後に化粧水をつけると、その浸透もグンと良くなるんです。
  • 香りの心地よさ:ベルガモットのフレッシュな香りがして、使い心地がとてもいいんです。独特の香りが苦手な方にもおすすめできます。
  • 翌朝の肌の変化:翌朝の肌がしっとりしていて、化粧ノリも格段に良くなるんです♡

まとめ

皆さんも「プラツェンタール エキストレ」を使って、エステサロン品質のスキンケアを自宅で体験してみませんか?毎日のケアに少し加えるだけで、肌の変化を感じられるはずですよ。美のプロが作ったこの美容液で、毎日をもっと輝かせましょうね♡