あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!

魅力を引き出す美容の秘訣!ダイエット、コスメ、スキンケア、ヘアケア、エステ、施術から美容機器まで、私が実体験からおすすめする情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

美と技術の融合!目元美容液​​でプロテオグリカンのパワーを体感 高浸透化技術×立体的アプローチ!目元美容液【ハーリス アイセラム】

本ページはプロモーションが含まれています

目元美容液が目指す、美と技術の融合

ハーリス アイセラムとは?

肌の保湿バリアを徹底的に考えた、新感覚の目元美容液「ハーリス アイセラム」が登場しました。肌のバリア機能や浸透力に着目し、目元の本格ケアを可能にする画期的な製品です。
 

ハーリス アイセラムの特徴

  1. 高浸透化技術と立体的アプローチ
    カプセルinカプセル構造で、角層のバリア機能に阻まれずに美容液が浸透しやすくなります。
  2. バランシングナノカプセルの採用
    人間の表皮と同じラメラ構造を持つナノカプセルに美容液を閉じ込め、肌との親和性が高いため、深い浸透力を実現します。
  3. パールカプセル構造で酸素に弱い成分を守る
    酸素に弱い成分(例: レチノール)を含む美容液をパールカプセル構造で守り、新鮮な状態で肌に届けます。
  4. プロテオグリカンの大胆な採用
    ハーリス アイセラムには、弘前大学が確立した技術で抽出された「あおもりPG」と呼ばれる、高純度プロテオグリカンを配合。これはヒアルロン酸の約20倍以上の保湿力を持っています。

プロテオグリカンの進化

弘前大学を中心とした研究の結果、高純度プロテオグリカンの製造コストが劇的に削減され、より多くの人が利用できるようになりました。この技術で抽出された「あおもりPG」は、米国での展示会で新成分最優秀賞を受賞しています。
 

あなたの美容に「ハーリス アイセラム」

ハーリス アイセラムは、肌の保湿力を高め、目元のトラブルにアプローチする画期的な美容液です。美と技術の融合が生んだこのアイセラムで、今までにない肌の変化を実感してください。