美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

ジュリークのベスコス受賞の美容液!ミルククレンジングでオーガニックな美肌ケア

本ページはプロモーションが含まれています

【ジュリークのミルククレンジングでキメ細やかな美肌へ】
 
ジュリーク、その名はオーガニックコスメの最高峰。そんなジュリークが誇る【ベストコスメ受賞】の美容液のようなミルククレンジングが、お肌にしっとりとしたうるおいを届けます。ここでは、その魅力を詳しくご紹介します。
 
【ジュリークのオーガニック美容液】
 
ジュリークが誇る美容液とは、まさにスキンケアの最高峰。ジュリーク直営店や公式オンラインショップでの2021年の年間スキンケア売上ランキングでも1位に輝きました。その名も「リプレニッシングモイスト クレンジングローション200mL」。この美容液のようなミルククレンジングが、ベスコスを受賞しました。
 
【自然由来の保湿成分でメイクを浮き上がらせる】
 
ジュリークのミルククレンジングは、自然由来の保湿成分がたっぷりと詰まったメイク落とし。優しくなじませるだけで、メイクが浮き上がり、毛穴に詰まった汚れもしっかりとオフします。お肌にやさしい成分で、安心して使い続けることができます。
 
【しっとりもちもち肌を実現】
 
洗いあがりはつっぱらず、しっとりもちもち。その秘密は、柔らかなミルクタイプのテクスチャーにあります。お肌に優しく、贅沢な感触を味わえることでしょう。さらに、ローズとラベンダーの天然製油の香りが、1日の終わりに心地よい癒しをもたらします。
 
【100日間の長期使用も可能】
 
ジュリークのミルククレンジングは、その使い心地だけでなく、使用期間も魅力のひとつ。たっぷりの100日間(約3ヵ月)使用できるため、継続的なケアが可能です。これはジュリークが提案する、キメ細やかな美肌への第一歩。