キボ:日本と韓国で愛される韓国コスメの新星
イントロダクション
韓国発のコスメブランド「キボ」が、日本と韓国で口コミで急成長している注目のブランドとなっています。その中でも、no.1リップフランパーとして知られ、個性的な製品カラーや可愛いパッケージングがSNS上で話題となり、認知度が飛躍的に向上しています。本記事では、キボの代表的なアイテムを紹介し、その人気の秘密に迫ります。
1. キボ リッププランパー
特徴
-
韓国、日本でメイクアップ部門の販売量1位を獲得
-
Qoo10、Amazon、naverなどで高い評価を受け、全世界で最も多い20種類のColorを取り揃える
-
オリジナル、マスター、神の3段階の強度が用意されている
人気の理由
-
ユーザーからの評判が非常に良く、SNS上で多くの投稿が見られる
-
ドン・キホーテやアットコスメなどのオフライン店舗でも販売され、認知度が拡大
2. キボ ダブルラスティング アイライナー
特徴
-
韓国コスメアイライナーの中でAmazonで2位を獲得
-
8種類のcolorがあり、組み合わせ次第で様々なメイクアップが楽しめる
-
スマッジ演出が可能で、直後は密着し、30秒経っても消えない
人気の理由
-
豊富なカラーバリエーションと、スマッジ演出が可能な点が評価されている
-
ホームページには様々なメイクアップ写真が掲載され、ユーザーにメイクのアイディアを提供
3. キボ FALL In LOVE アイシャドウ
特徴
-
キューテンで5000個以上販売されたベストセラーアイシャドウパレット
-
4つのoptionがあり、特に04.Pastel Cotton CandyがSNS上で大きな注目を集めている
人気の理由
-
キューテンのベストセラーであるだけでなく、特定のカラーオプションがSNS効果的な演出ができるため
4. キボ F5 Refresh クッションファンデ
特徴
-
リピート率約70%で、持続性テストで8時間経ってもカバー力が維持される
-
リフィル(詰め替え)も販売しており、経済的かつ環境にも優しい
人気の理由
-
顧客満足度が非常に高く、持続性があることが多くのユーザーに支持されている
まとめ
キボは、no.1リップフランパーをはじめ、幅広いアイテムで日本と韓国の市場で成功を収めています。SNSを中心に口コミで成長し、オフラインでも多くのファンを魅了しています。キュートなデザインと高品質な商品で、ますます多くの人々に支持されることでしょう。