美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

COLOURSで始めるクレンジング体験!美肌への第一歩をオーガニックケアで 花と植物の知見から誕生したクレンジングバーム

本ページはプロモーションが含まれています

ベスコス4冠受賞!花と植物の知見から生まれたクレンジングバームでキメ細かな美肌への一歩♡

はじめに

こんにちは、あいりんです♡ 花と植物の恵みって素敵だと思いませんか?今回は、C THE PUBLIC ORGANICから発売されたのクレンジングバームについてお伝えします。私自身が実際に試してみた感想も交えてお話ししますね。
 

COLOURS(カラーズ)ってどんなクレンジングバーム?

COLOURSは、花と植物の知見から誕生したクレンジングバームで、ベスコス4冠を受賞するほどの実力派。肌へのやさしさを大切にし、毛穴やくすみにアプローチしてくれるんです。
 

1. 毛穴・くすみ対策

花と植物のパワーで毛穴の悩みやくすみにアプローチ。

2. しっかりメイクオフ

メイクもしっかりオフできるから、クレンジング後の透明感が違います。重たいメイクもこれ一つでさっぱり落とせますよ。
 

3. 瞬時に溶けて摩擦レス

とろけるようなテクスチャーが特徴で、肌に優しくなじみます。摩擦を最小限に抑えつつ、メイクや汚れをすばやく浮かせてくれるんです。
 

C THE PUBLIC ORGANICとは?

C THE PUBLIC ORGANIC(ザ パブリック オーガニック)は、東京発のオーガニックコスメブランド。精油の力に着目し、ヘアケアやボディケア商品で多くのファンを魅了しています。2022年9月には待望のスキンケアシリーズがデビューし、多くの人に支持されています。
 

スキンケアシリーズ「C THE PUBLIC ORGANIC」とは?

このスキンケアシリーズは、精油研究の確かな知見をもとに、現代人の悩みに向き合った製品群。ストレス社会で疲れた肌に優しいアプローチをしています。
 

商品特徴を徹底解説

それでは、COLOURSの魅力をもう少し詳しく見ていきましょう。
 

とろけるフラワーワックスがメイクをやさしくオフ

肌にやさしいフラワーワックスがメイクを優しく包み込んでくれます。クルクルとなじませ、60秒ほどで優しく洗い流すだけでOK。W洗顔は不要なので、手軽に使えるのが嬉しいポイントです。
 

精油調合100%の爽やかな香り

カーミングシトラスの香りが広がり、日々のストレスを一掃。洗顔だけでなく、アロマセラピーのような癒しも楽しめます。
 

ベスコス4冠受賞!

その実力はベスコス4冠受賞に表れています。実際に多くの人に愛されている証拠ですね。