美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

プチブランチMC中尾明慶【キレイの日】ドラッグストアショー最新アイテム徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

 

プチブランチMC中尾明慶【キレイの日】ドラッグストアショー最新アイテム徹底調査

令和5年9月4日放送  TBS
南明奈 中尾明慶 松嶋尚美 小林麗菜 高橋愛

「JAPANドラックストアショー」は、アジア最大級のドラッグストアフェスティバルとして盛大に開催されました。
400以上の企業が集結し、数々のヒット商品が出展されました。
C'BONでは、肌の状態に合わせたスキンケアアイテムが紹介されました。

誠子さんの肌の状態は、理想的なマスクメロンの皮のような形ではありましたが、栄養が不足しており、右下に流れてしまっていました。
誠子さんには、ヒアルロン酸6種類を配合した美容液と乳液タイプの美容液が必要であるとレクチャーされました。
また、洗顔体験ブースでは、SENKAの洗顔料が進化してパワーアップしていることが紹介されました。

濃密で弾力性のある泡は、肌のキメを整えます。
韓国化粧品協会のブースでは、韓国を代表する注目ブランドが一堂に会しました。
SNSでも話題の美容針ファンデは、小さな針状の天然成分を配合しており、ハリ感を与えてくれるとされています。

さらに、新ブランドのOHADAの美容液パッドは、塩0.9%配合で肌に馴染みやすいと注目されました。
韓国のロングセラー商品であるAIPPOが、日本初上陸しました。
イデベノンのカプセルが配合された美容液は、乾燥による小じわにアプローチするとして、韓国で大注目されています。

また、香り豊かなラベンダーのスリーピングパックは、塗って寝るだけでふんわりとした肌を実現します。
さらに、驚きの最新アイテムが登場しました。
韓国No.1のショップで月に10万個も売り上げたヒットアイテムは、特許取得のマグネシウムを使用したニキビパッチです。

さらに、美容液やパックと組み合わせて使用することで、浸透力もアップします。
ラインナップには10種類以上のタイプがあり、悩みに特化した美容液をマグネシウムニードルでより深く浸透させることができます。

このように、アジア最大級のドラッグストアフェスティバル「JAPANドラックストアショー」では、数々の注目のスキンケアアイテムが発表され、多くの人々が興味を持っていました。