美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

「秋のうるみ肌を叶える!ヘアメイク長井かおり厳選ベースメイク3選」

本ページはプロモーションが含まれています

この秋おすすめ!最旬うるみ肌ベースメイクアイテム

こんにちは!秋の訪れとともに、メイクにも新しい風が吹いてきましたね。
今年のトレンドは「うるみ肌」と「ほわマット肌」。
そんな肌を目指すあなたにぴったりのコスメを、人気ヘアメイクさん・長井かおりさんが厳選しました。

今回は、彼女が推奨するベースメイクアイテムを詳しくご紹介していきます!

華やかさを秘めた下地「SUQQU ザ プライマー」

まずご紹介するのは、SUQQUの「ザ プライマー」です。
30gで価格は11,000円。
この下地は、ツヤ感、トーンアップ、カバー力、さらには立体感までも兼ね備えています!驚くべきことに、肌に必要な要素がすべて揃っているんです。

特に華やかで高貴なツヤ感は、一度使ったら手放せなくなること間違いなし。
秋のイベントや特別な日のメイクにぴったりですね。

美容液のような「THREE ハイパフォーマンスクリームモイスチャーグロー」

次にご紹介するのは、THREEの「ハイパフォーマンスクリームモイスチャーグロー」。

こちらも30gで4,840円のアイテムです。
この製品は、水があふれ出すようなモイスチャー感と、ヘルシーなグロウな輝きが特徴。
まるで美容液を塗っているかのような使用感を体験できます。

「誰もが快適に」と長井さんが語るように、ジェンダーレスで使える高品質なアイテムとなっています。
このアイテムで、自然なうるおい感を演出しちゃいましょう!

透明感を引き出す「エテュセ スキンケアパウダー」

最後にご紹介するのは、エテュセの「スキンケアパウダー(プレスト)」です。
価格は2,640円で、美容成分を含むこのパウダーは、まるで肌になじむかのような自然なツヤを与えてくれます。

毛穴が目立たず、ギラつくこともなく、なめらかな透け感が実現。
デイリー使いにも最適なので、毎日のメイクルーチンに加えてみてはいかがでしょうか?

トレンドを押さえて「うるみ肌」を楽しもう!

いかがでしたか?今年の秋は、長井かおりさんが厳選したアイテムで「うるみ肌」を手に入れてみましょう。
どのアイテムも個性的で、それぞれの特長を生かしながら、あなたの魅力を引き立ててくれること間違いなしです。

季節の変わり目に、お肌のケアも忘れずに取り入れて、ぜひ魅力的な「うるみ肌」を楽しんでくださいね!