美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

秋冬トレンド!山本舞香流アンダーチークメイクで大人の色気を演出

本ページはプロモーションが含まれています

山本舞香さんの秋冬トレンドメイク

新しい秋冬コスメのトレンド

こんにちは皆さん!最近、ビューティー業界では秋冬コスメが続々と登場していますね。
その中でも、山本舞香さんが新作コスメに目を向けている様子がとても素敵です。
この秋冬、ぜひ押さえておきたいアイテムやテクニックについて、舞香さんとヘア&メイクアップアーティストの北原果さんが教えてくれました。

心が躍るトレンド情報満載で、ワクワクしますよね!

アンダーチークメイクの魅力

舞香さんによると、数年前までは化粧下地だけで出かけることが多かったとのことですが、最近は化粧下地にフェイスパウダーを重ね、その上にチークをプラスするスタイルが増えたそうです。
実際、時間がない時でもこのメイク法を取り入れることで、明るい表情が演出できると言います。
外に出る前にちょっとした頑張りで、自信をもって出かけられるのは本当に嬉しいですよね!

秋冬の色合いとバランス

北原さんも、「最近のランウェイをチェックすると、淡いピンクのチークを使った“アンダーチーク”スタイルが多く見られます」とおっしゃっています。

これは肌の透明感を引き立ててくれ、ふっくらとした可愛らしい雰囲気を演出してくれるのです。
秋冬のファッションが少し暗めになりがちな時期だからこそ、柔らかな色合いのチークを取り入れて華やかさをプラスするのは賢い選択かもしれません!

厳選された秋冬トレンドコスメ

では、具体的にどのようなコスメが2024年の秋冬トレンドとして注目されているのでしょうか? 北原さんのおすすめコスメが詳しく紹介されています。
たとえば、目元を華やげるためのパール入りアイカラーや、自然な眉に仕上げるパウダー、血色を宿すチークティントなど、バリエーションも豊富です。

これらを使ったメイクで、さらに自分らしいスタイルを楽しむことができそうですね!

心が躍る新しいメイクに挑戦しよう

秋冬を迎えるにあたり、新しいメイクへの挑戦は心躍るものです。
このトレンドを参考にしながら、自分にぴったりのスタイルを見つけて、より素敵な自分を発見してみましょう。
自分の顔をキャンバスにして、好きな色やスタイルを取り入れることで、毎日がもっと楽しくなるはず。

さあ、新しい季節に向けて、メイクアップを楽しむ準備をしませんか?