資生堂メンの美容液 “黒アルティミューン” の実力に迫る
爆売れ中のメンズ美容液とは
最近、世界約80カ国で爆売れしている資生堂メンの“黒アルティミューン パワライジング コンセントレート”をご存知ですか?メンズコスメといえば、洗顔料や化粧水が主流だと思っていませんでしたか?しかし、資生堂メンはこの美容液を2021年にリリース以来、異例のヒットを記録しています。
特に、アメリカや中国、ヨーロッパなどでの成長率は二桁に達し、多くの男性が肌のケアに目覚めた証といえるでしょう。
美容液が男性のスキンケアアイテムとして受け入れられ始めたのは、なんとも画期的なことですね。
資生堂メンのこだわり
資生堂メンというブランドは、男性の肌に特化したスキンケアラインとして、2003年にイタリアとドイツで登場しました。
その後、日本に導入され、高級メンズコスメのシーンで大きな存在感を示しています。
資生堂の100年以上にわたる男性の皮膚生理や好みの研究が、製品に生かされています。
そのため、男性の肌悩みに特化した商品が続々と登場しているのです。
特に“黒アルティミューン”は、男性の肌の特性を考えて開発されていますので、安心感があります。
男性の肌悩みを解決する
資生堂の研究によると、男性の肌は実は女性の肌よりもデリケートだということが分かっています。
男性特有の肌悩みとして、過剰な皮脂や乾燥、肌荒れが挙げられます。
そして、これらを引き起こす原因は、皮膚生理や髭剃りといった後天的な要素があるといいます。
このような点に着目し、資生堂メンは商品の開発を行っています。
“黒アルティミューン”も、その肌悩みを解決するために設計されているのです。
男性も自分の肌にしっかりと向き合うことができる時代が来たのだと、感慨深い気持ちになりますね。
男性のための高品質・高機能アイテム
“黒アルティミューン”(アルティミューン パワライジング コンセントレート)は、三つの男性特有の肌悩み「ディフェンス、バランス、リカバリー」に基づいて開発されています。
しっかりとした効果が期待でき、健やかで元気な肌へと導いてくれることでしょう。
また、使用感もとても良く、ベタつかずにさらりとした肌を実現してくれます。
男性の皆さん、スキンケアに美を感じる時代。
おしゃれや美容に興味がある方には特にお勧めしたい一品です。
日々のケアを“黒アルティミューン”で充実させていきましょう。