美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

美容師監修の高品質シャンプー【ルビアンロイヤル】で毎日サロンケア♡

本ページはプロモーションが含まれています

ヘアメイクさんも絶賛!カミカリスマ連続受賞美容師が作った【ルビアンロイヤル】www♡

こんにちは、あいりんですwww♡ 今日は、ヘアケアに悩む皆さんにとっておきの情報をお届けしますね♪ カミカリスマ4年連続受賞の美容師、石川ヒデノリさんが開発した「ルビアンロイヤル」のシャンプー&トリートメントについてご紹介します♡ 美容業界で絶大な信頼と経験を持つ石川さんが手掛けた、この高品質なヘアケアアイテムの魅力に迫ります♡

ルビアンロイヤルの開発背景

**「ルビアンロイヤル」**は、カミカリスマ4年連続受賞の美容師、石川ヒデノリさんによって開発されました。2年間の開発期間を経て誕生したこの製品は、自宅で毎日使えるサロントリートメントとして、美容業界でも高く評価されています​ ​。

製品の特徴

1. 高品質な成分配合

  • プロテオグリカン: 高い保湿を持つ成分で、髪に潤いを与えます。これにより、乾燥した髪でもしっとりとした質感を保ちます。
  • メドウフォーム-δ-ラクトン: ダメージを受けた髪を保護・補修し、艶やかな髪を実現します。次世代の艶サラを提供するこの成分が、軽やかな質感と触り心地の良さをもたらします​ 。

2. 優れた使用感

「ルビアンロイヤル」は、洗い上がりが潤い全開でありながら、べたつきを最小限に抑えた仕上がりを提供します。これにより、髪が重くならず、軽やかでふんわりとした仕上がりになります。毎日使うことで、触らせたくなる美髪へと導きます♡

3. メディアやプロフェッショナルからの高評価

「ルビアンロイヤル」は、プロのヘアメイクさんからも絶賛されています。テレビ局のシャワールームにも使用されており、多くのポジティブなフィードバックが寄せられています。また、ELLE JAPON, an・an, 25ansなどのメディアにも掲載されるなど、その品質と効果が広く認められています​。

特別なコラボレーション

  • JUNEI HOTEL京都とのコラボレーション: 期間限定で全室のアメニティとして採用されており、ホテルの宿泊客からも好評を得ています。高級感あふれるホテルステイに、サロン級のヘアケアが加わることで、ワンランク上の体験を提供しています​。

使用方法

  1. シャンプー: 髪と頭皮をしっかりと濡らし、適量のシャンプーを手に取って泡立てながらマッサージします。その後、よくすすいでください。
  2. トリートメント: シャンプー後の髪に、適量のトリートメントをなじませます。毛先までしっかりと行き渡るように塗布し、数分間置いてから洗い流してください。

利用者の声

  • しっとり感が違う: 「使用後の髪がしっとりとして、触り心地がとても良いです。毎日使ってもべたつかず、軽やかな仕上がりが気に入っています。」
  • 美容師さんに褒められた: 「サロンに行くたびに髪がキレイになったと言われるようになりました。ルビアンロイヤルのおかげだと思います。」
  • ヘアメイクが楽になった: 「髪がまとまりやすくなり、スタイリングがとても楽になりました。毎日のケアが楽しみです。」

まとめ

「ルビアンロイヤル」は、美容業界で信頼される石川ヒデノリさんが手掛けた高品質なシャンプー&トリートメントです。高保湿成分プロテオグリカンや髪の補修成分メドウフォーム-δ-ラクトンを配合し、次世代の艶サラを実現します♡ 自宅で手軽にサロン級のケアを体験したい方は、ぜひ試してみてくださいねwww♡