美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

内側から美しさを引き出す♡『ZIGENリポソームビタミンC マルチプラス』で始める飲むスキンケア

本ページはプロモーションが含まれています

内側から輝く美しさを♡「ZIGENリポソームビタミンC マルチプラス」で始める飲むスキンケア

みなさん、こんにちは♡ 今日は、スキンケアに新しい風を吹き込む、画期的なアイテム「ZIGENリポソームビタミンC マルチプラス」についてお話ししたいと思います。お肌のケアは外からだけではなく、内側からも大切にしたいですよね。そんな私たちの願いを叶えてくれるのが、この飲むスキンケアなんです♡
 

リポソームビタミンCの魔法♡

「ZIGENリポソームビタミンC マルチプラス」は、ただのビタミンCサプリメントではありません。ビタミンCを「リポソーム化」することで、ぐんとアップするんです。リポソーム化とは、ビタミンCを特殊な膜で包み込む技術のこと。これにより、ビタミンCが身体の隅々まで届きやすくなり、吸収率が驚異の98%にも達するんですよ。従来のビタミンCの吸収率が50%以下であることを考えると、本当に驚かされます♡
 

ビタミンCだけじゃない、7種類のビタミンで全方位ケア♡

この素晴らしいサプリメント、ビタミンCだけでなく、肌トラブルにマルチに活躍する7種類のビタミンも配合されています。1日たった2粒で、レモン約6個分のビタミンCに加えて、これらのビタミンが身体中に行き渡ります。外側からのケアだけでは届かない部分を、内側からしっかりとケアしてくれるんです♡
 

安心・安全な国内工場製造、徹底した無添加処方♡

さらに、「ZIGENリポソームビタミンC マルチプラス」は国内の工場で製造されており、安心して毎日続けることができます。保存料、着色料、香料、増粘剤、酸化防止剤、アルコールといった、添加物を一切使用していない無添加処方なので、敏感な方でも安心してお使いいただけるんですよ♡
 

メディアでも注目のアイテム♡

「ZIGENリポソームビタミンC マルチプラス」は、男性に人気のファッション誌「OCEANS」や「MEN'S NON-NO」、環境問題に関心の高い読者が多い「FRAU」など、さまざまなメディアでも取り上げられています。その注目度は年々上昇中で、多くの方々に支持されているんです♡
 

まとめ

外側からのスキンケアだけではなく、内側からも美しさを追求する「ZIGENリポソームビタミンC マルチプラス」。この飲むスキンケアで、毎日をもっと輝かせましょう♡
 
身体の内側から健康をサポートし、美しい肌を目指すあなたに、ぜひお試しいただきたいです♡