美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

Li.Add~produced by asuin~希少なオイルで輝く髪へ Liadd ヘアオイルトリートメント バニラムスク / ルミノサイト

本ページはプロモーションが含まれています

髪を輝かせる秘密♡アルガンオイル配合の美容オイル『Li.Add』で憧れの美髪に

Liadd ヘアオイルトリートメント バニラムスク / ルミノサイト

輝く髪への秘密、アルガンオイルって?

アルガンオイルは、モロッコ南西部の大地で育つアルガンの樹から採取される、とっても希少なオイルなんです。アルガンの樹は2年に一度しか実をつけないんですよ。だから、1本の樹から採れるオイルはたったの1L程度。それだけに、アルガンオイルは「液体の黄金」とも呼ばれるほど貴重なんです♡
 

丁寧に手作業で、品質を守る製造方法

そして、Liadd ヘアオイルトリートメント バニラムスク / ルミノサイトのアルガンオイルは、収穫から採油まで全て手作業で行われているんです。コールドプレス製法で作られることで、熱による劣化を避け、アルガンオイル本来の質をしっかりと維持しているんですよ。手間を惜しまず、大切に作られてるんですね。
 

髪に艶となめらかさを与える「メドウフォーム」

さらに、特別な成分として「メドウフォーム」の種子から抽出されたオイルも配合されています。これが、髪に深い艶と滑らかな指通りをもたらすんです。日本製のこのヘアオイルは、使用するたびに、髪を内側から美しく健やかに保ち、輝く髪へと導いてくれるんですよ〜♡
 

あいりんの体験談

実は私、このLiadd ヘアオイルトリートメント バニラムスク / ルミノサイトを使い始めてから、友達に髪がとってもきれいになったねって褒められることが増えたんです!朝起きたときの髪のまとまりも良くなって、毎日がもっとハッピーに♡
 
皆さんも、希少なアルガンオイルの力をぜひ体験してみてください。輝く髪を手に入れる喜びを、一緒に感じましょう♪
 
Liadd ヘアオイルトリートメント バニラムスク / ルミノサイトで、毎日をもっと輝かせてくださいね♡