美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

Dr.トレーニング 運動の無駄をゼロにするパーソナルジム

本ページはプロモーションが含まれています

Dr.トレーニング|運動の無駄をゼロにするパーソナルジム

コンセプト:運動の無駄をゼロにする

Dr.トレーニングは、運動の無駄を徹底的に排除し、お客様の目標に合わせて最適なトレーニングを提供するパーソナルジムです。私たちのコンセプトは、「運動の無駄をゼロにする」こと。そのために、医学的根拠に基づいた500種類以上のトレーニングを用意し、お客様の理想の体へと導きます。
 

◆Dr.トレーニングの特徴◆

1. 世界トップレベルの知識・技術
 
Dr.トレーニングは、メジャーリーグでの経験やアメリカ大学院での知識を駆使し、世界最高峰のトレーニングメソッドを提供しています。私たちのトレーニングメソッドは、アメリカ国家資格の準医療資格(ATC)に基づいており、高い信頼を得ています。
 
2. ベストジムアワード3年連続受賞
 
Dr.トレーニングは、全国1000以上のパーソナルジムの中から3年連続でベストジムアワードを受賞しています。この受賞は、私たちが提供するサービスの質の高さとお客様からの信頼の証です。
 
3. パーソナルトレーナー採用率3%
 
Dr.トレーニングでは、応募者1000人以上から厳選されたトレーナーが所属しています。世界レベルのトレーナーが、お客様一人ひとりの目的・ご要望に合わせてカスタムメイドのトレーニングを提供します。
 
4. ダイエット以外もご提供
 
Dr.トレーニングは、ダイエットだけでなく、ボディメイク・マタニティ・健康促進・パフォーマンスアップなど、さまざまな目的に対応しています。私たちは500種類以上のメニューから、お客様の目標に合わせてカスタムメイドのトレーニングを提供します。