美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

カズレーザーと学ぶ 神戸大学 江連智暢 たるみ 立毛筋 抗重力システム ダイナミックベルトTM 

本ページはプロモーションが含まれています

あいりんのキレイ肌日記 💖✨

 
みんな、こんにちは!あいりんだよ♪ 今日はすごくキレイ肌の秘密について教えちゃうね。肌って本当に不思議なもので、たるみとかハリって気になるよね?それに資生堂さんと神戸大学のお友達が共同で研究して見つけた「ダイナミックベルトTM」ってすごいんだよ!
 

肌のハリを支える秘密の流れ

資生堂さんが研究しているダイナミックベルトTMって、肌の中に流れる不思議な力なんだって。江連智暢博士も一緒に調べてくれて、たるみを引き起こす「重力」に立ち向かうすごい仕組みがあるってわかったの!
 

びっくりの新発見1:肌の中に流れるんだよ!

ダイナミックベルトTMは肌の奥深くにあって、重力に立ち向かう力を持っているんだって。これがあるおかげで、肌がハリをキープできるんだって。なんだか肌の中で頑張っているイメージがあるよね♪
 

キレイ肌の秘密2:たるみを解消するストレッチ

このダイナミックベルトTM、流れにそって肌を伸ばすことで、立毛筋っていう超微細な筋肉が活性化するんだって。これがたるみを解消してくれる秘訣って感じ。肌が喜んでるみたいで、すごくうれしい発見だよね!
 

魅力的な発見3:肌にハリをプレゼント!

立毛筋が活性化することで、肌にハリが生まれるっていうすごい発見もあったんだって。肌って本当に奥が深いね。私もこれを知ってから、もっと肌を大切にしようって思ってるんだ♪
 
あいりんのおすすめのケア方法もあるから、ぜひ試してみてね!みんなもキレイ肌を手に入れて、毎日ハッピーに過ごそうねっ♪✨
 

 

 

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム 50ml

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ ル・セラム 50ml

  • クレ・ド・ポー ボーテ(clé de peau BEAUTÉ)
Amazon