美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

【ロクシタンオンラインショップ】自然の恵みと香り豊かなプロヴァンスライフを楽しむ♡

本ページはプロモーションが含まれています

ロクシタンオンラインショップ

自然の恵みを愛で、プロヴァンスのライフスタイルをお届け♪

ロクシタンは、1976年に創設者のオリビエ・ボーサンがエッセンシャルオイルを蒸留し、プロヴァンスでそのエッセンシャルオイルを販売したことから誕生しました。自然の素材に囲まれた土地で生まれる美と癒しを、私たちは日々感じることができます。
 

ロクシタンの魅力

  • 「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」のブランドビジョンで、美しい未来を育んでいます。
  • ボディケア、ヘアケア、スキンケアアイテムなど、自分に合ったアイテムが豊富に揃っています。
  • フランス/プロヴァンスのライフスタイルを感じられる、香り豊かなアイテムが多数。

あいりんのおすすめ

私もロクシタンのアイテムを実際に試してみました。特にシアバターの香りが贅沢で、肌に塗るたびに癒しのひとときを感じます。季節の変わり目には、しっとりと保湿されるハンドクリームがおすすめです♪
 
ロクシタンオンラインショップで、自然の恵みに包まれた美しいライフスタイルをお楽しみくださいね♡