美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

ラヴィット 「カリスマメイク河北裕介のプチプラコスメで悩み解決!登坂絵莉 清野菜名さん風ヘルシーメイクで大変身!」

本ページはプロモーションが含まれています

 

ラヴィット!【必見&爆笑!芸人・やす子が河北メイクでまさかの大変身】

令和5年7月4日放送  TBS


この番組の内容はとても興味深いものでした。


カリスマメイクの河北裕介さんがプチプラコスメを使ってお悩み解決をしていく様子が紹介されました。


登坂絵莉さんが清野菜名さん風のヘルシーメイクに挑戦し、見違えるような大変身を遂げました。

肌の艶感がアップし、健康的なイメージになったそうです。


特にアイメイクでは、ベージュのアイラインを使うことで目に透明感がプラスされ、アイシャドウのグラデーションで目の輪郭も大きく見えたそうです。


登坂さんは、変身した自分を見て、「自分で言うのもアレですけどカワイイ!」とお礼を述べたそうです。

自信溢れる笑顔を見せながら、自分の魅力を再発見できたようでとても素敵ですね。
この番組を見ることで、プチプラコスメでも自分に合ったメイクで大変身することができるということが分かりました。


河北裕介さんの技術とアドバイスを参考に、私も新しいメイクに挑戦してみたいと思いました。

メイクの力って本当にすごいですね。