美容 ダイエット コスメ スキンケア ヘアケア エステ 施術 美容機器 おすすめ情報とアイテム紹介

あいりんが贈るエレガントビューティー☆美容の魔法で悩み解消!魅力を引き出す美容の秘訣!スキンケア、ダイエット、コスメで実感したおすすめ情報とアイテム紹介◆アフィリエイト広告を利用しています◆

エステサロンの本格光ケアをお家で【美ルル ヒカリプラス】

本ページはプロモーションが含まれています

自宅で本格光ケア!美ルル ヒカリプラスがおすすめの理由

PR

エステサロンの技術をお家で体験しよう!

私たちの肌は日々のストレスや環境の変化によってダメージを受けています。そんな肌悩みを解決し、美しい肌を手に入れるために、エステサロンでの光ケアが注目されています。しかし、エステサロンに通う時間やコストの問題もありますよね。

そこでご紹介するのが『美ルル ヒカリプラス』です。これはエステサロンで使用されているコラーゲンマシンやフォトフェイシャルのLEDと同じ波長のLEDライトを搭載した美容機器です。自宅で手軽に本格的な光ケアを受けることができるんです。

3色のLEDで多彩なケアが可能!

美ルル ヒカリプラスには赤・青・黄の3色のLEDが搭載されています。それぞれの色には異なる効果があり、肌悩みに合わせて最適なケアを行うことができます。カラーの波長は肌の届く部分が異なるため、ピンポイントかつパワフルに照射され、肌の健やかさをサポートします。

7パターンのLEDフォトフェイシャルで全身を美しく!

美ルル ヒカリプラスは合計7パターンのLEDフォトフェイシャルを実施することができます。顔だけでなく全身を照射することができるため、気になる背中や腕などのケアも可能です。さらに、姉妹モデルの「美ルル ヒカリ」よりもさらにコンパクトになり、メイクにも便利な3色のホワイトライトも搭載されています。

折りたたみ式で使いやすさも抜群!

美ルル ヒカリプラスは折りたたみ式の設計です。コンパクトに折りたたむことができるため、持ち運びや収納にも便利です。忙しい毎日でも手軽に光ケアを行うことができます。

エステサロンに行く時間がない、予算に余裕がないという方にとって、美ルル ヒカリプラスは理想的な選択肢です。ぜひ自宅で本格的な光ケアを体験してみてください。